プロフィール
GyokuRin
GyokuRin
セカンドライフを活用したお笑いイベントや企画を行うグループです。 Namba SIMに同名の会場があります。

玉林   米王 ひおまり   ベア   Kat   ぬふふ
NSKへテレポート!
インワールドグループ「NSK」入会方法!
「NSK fan club」入会方法!
NSK内「飲み処 がくや」
玉王ラジオを聴く!
ラジオを聴く!
玉王ラジオとは?

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › NSK -なんばセカンドかげつ- ブログ › イベント結果報告 › はるまり学園入学歓迎会 レポート

2010年04月15日

はるまり学園入学歓迎会 レポート

はるまり学園イベントが行われ、NSKからもおなじみ大喜利をさせてもらいました!

はるまり学園入学歓迎会

日時:2010年4月13日(火)20:15
場所:はるまり学園 体育館
出演:DJ okapon、NSK-なんばセカンドかげつ-、STEP UP!

はるまり学園入学歓迎会 レポート
今回も多くのお客さん。そして前はDJ okaponさん、後ろにはSTEP UP!さんという人気の二組に挟まれ恐縮気味ながら大盛り上がりの会場のステージへと司会の玉林・よこわけが出演しました。

今回は30分の中にいっぱいお題をテンポよく入れてみようということで、ガンガン進みました。

【お題】
 入学初日に学校で「うわ・・・あいつには関わらない方が良さそうだな・・・。」
 どんなヤツ?


<回答抜粋>

・眉毛の長さが5cm
・出っ歯
・後ろになんか見える
・ガンダムコスプレできた
・理科の先生
・後ろ向きに歩いている
・やたら元気のいいメガネ
・先生より老けて見える生徒
・片腕ない
・あきらかに留年
・にんにくくさい
・ひとりエグザイルやってる
・意味なく武装してる
・ムーンウォークで登校
・へそからタケノコが生えてた
・いきなり職員室に殴り込み
・パンをくわえて走って来てクラスメイトに激突
・どう見ても女生徒なのに男子名
・フレディ・マーキュリーっぽい
・青っぱな出てる
・ひげ濃い
・どう見ても裸
・手がいっぱい生えてるやつ
・肩にオウムのせてる
・ローラースケート5人組で登場
・営業中 という タグをつけている
・麻生元首相のTシャツを着てた
・皇室の人
・小指がない
・「ドドドドドドッ」って効果音がついてる
・後ろにチャックがある
・腹話術の人形持ってる
・返り血あびてる
・けつだし成人
・しゃべった言葉が3Dになって飛んでいく

はるまり学園入学歓迎会 レポート

【お題】
 入学式、初めて聞いた校歌の驚きの唄い出しとは?


<回答抜粋>

・ぽーにょぽにょぽにょ
・裏切りのことばにーー
・立ち上がれ
・♪生徒は全員はらぺこさ~
・今から皆さんに殺し合いをしてもらいます
・ウーシュビドゥバ
・ピーピーピー ピーピーピー
・一年生になった~ら~
・ふぁっきんじゃっぷぐらいわかるよ
・あおーげばーとおーとしー
・おいっす~
・校舎の陰、芝生の上
・西に輝く水面を照らしー
・他校の生徒に手を出すな~
・戦死した生徒名が流れる
・ブレーキランプー5回点滅ー
・ウィ~アザチャンピオン
・桜の下には 死体が埋まっています~~
・チャラリ~
・てめぇらぁー いくぜぇーー
・Are You Ready!
・目を狙え
・一万年と二千年前から愛してる
・どんどんどんドンキー


 【お題】
 放送が流れてびっくり!
 「3年A組の田中、○○○○」
 なんと言われた?


・給食費を払って下さい
・刑事がきてます
・ぎょうちゅう がみつかりました!
・登校しなさい!
・お前は帰って良し
・尿検査のやりなおしをするので~以下略
・お母様が・・・
・クビ!
・伝説の木の下で、藤崎さんがお待ちです。
・2年にもどりなさい
・お子様が迷子になられています
・明日の健康診断ではパリウム飲むから、朝食は控えるように
・あなた誰
・5人もおるやないかっ! ややこしいわっ!
・邦衛は親戚ですか?
・今日から高橋!
・そこにいるのはわかってるんだ!
・あなたB組でしょう
・おかあさんが悲しんでるぞ。早く出て来い。
・お母さんがベンツでお迎えにきました
・男子が一人多いのでフォークダンスは見学してくれ
・お連れ様がお待ちです
・銀座のホステスが集金に来てます
・明日から中田
・となりの学校ですよーー君は
・ライト会員 切れてますー
・留年決定
・ちょっと呼んでみたw
・しゃくれてます。
・ヅラは禁止ですよ!
・今日は帰れ
・お姉ちゃんによろしく
・明日からお母さんの名字なるそうです
・愛してます
・痩せなさい


 【お題】
 この学校だけが取り入れている、新しい科目とは?


・スクリプト
・コスプレ
・保健実技
・ジャマイカ語
・なぞなぞ
・カバディー
・セパタクロー
・テロリズム
・金正日の歴史
・ものまね学科
・ドラクエ
・消臭科
・ブーメラン
・おにぎりのにぎりかた
・大喜利科
・歩き方
・ボケ科ツッコミ科
・ナンパの極意
・セルビアモンテネグロ文学科
・くしゃみのしかた
・アンチエイジング科


さあ、多くの回答が出た中から、運営のBlossomさんから準MVPとMVPが発表されました。

はるまり学園入学歓迎会 レポート

 Blossom Whitfield
初めて参加する人も多かったでしょうが、おもしろかったですー
で、せっかくなので、準MVpとMVPの2個選ぶです
準は500ねー


準MVP

【お題】 
入学式、初めて聞いた校歌の驚きの唄い出しとは?

Blossom Whitfield : Cranberry Latte: 他校の生徒に手を出すな~

o: おおおお
R: おーw
K: わーわー
a: おぉw
B: ワーワー
A: おめでとーう
T: パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
Cranberry Latte: ありがとうございます~~~
S: ぱちぱちぱちぱち
m: おおおーー
A: おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



MVP

【お題】
 入学初日に学校で「うわ・・・あいつには関わらない方が良さそうだな・・・。」
 どんなヤツ?

Blossom Whitfield : Saburou Jinn: 「ドドドドドドッ」って効果音がついてる

B: わーわー
a: おめでとうーーーーww
Saburou Jinn: ヽ(´ー`)ノ
T: パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
A: おめでとーう
M: おめでとうございます~w
o: おめでとう!!!!!
R: おめでとーーーー
Saburou Jinn: ありがとうございます~


ということで、さすが!ともいうべき、ワラカシで活躍するCranberryさんとSaburouさんが見事受賞しました。
この後STEP UP!さんのライブも大盛り上がり、はるまり学園 入学生歓迎会は大盛況で幕を閉じました。

とき☆スク通信






同じカテゴリー(イベント結果報告)の記事画像
ラスト大喜利 in Namba レポート
NSK大喜利○○王決定戦 レポート
大喜利 海びらき レポート
平安京 新春双夜難波再興慶祝節会 3日間
臨時営業 ダンスバー CLUB kajiki
新しい「浦島太郎」が完成!語りべリレー
同じカテゴリー(イベント結果報告)の記事
 ラスト大喜利 in Namba レポート (2012-12-07 16:33)
 NSK大喜利○○王決定戦 レポート (2011-08-13 13:00)
 大喜利 海びらき レポート (2011-07-20 17:36)
 NSK WARAKASHI.12 動画 (2011-07-08 18:01)
 NSK WARAKASHI.11 動画 (2011-04-16 21:15)
 チャットでピンネタ、やれんのか? 録画版 (2011-02-13 13:09)

Posted by GyokuRin Dagger at 19:48│Comments(0)イベント結果報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。