プロフィール
GyokuRin
GyokuRin
セカンドライフを活用したお笑いイベントや企画を行うグループです。 Namba SIMに同名の会場があります。

玉林   米王 ひおまり   ベア   Kat   ぬふふ
NSKへテレポート!
インワールドグループ「NSK」入会方法!
「NSK fan club」入会方法!
NSK内「飲み処 がくや」
玉王ラジオを聴く!
ラジオを聴く!
玉王ラジオとは?

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › NSK -なんばセカンドかげつ- ブログ › イベント情報 › ワラカシ18 インタビュー 王者Poifull

2010年12月17日

ワラカシ18 インタビュー 王者Poifull

来週22日に迫ったSL大喜利No.1を決める「ワラカシ18」、メインイベントのタイトルマッチで初代王者Kajikiを迎え撃つ現王者Poifull、初の直接対決、ワラカシ初の王座防衛を目指し気合十分のインタビューです。


ワラカシ18 インタビュー 王者Poifull

NSK WARAKASHI.18 Poifull vs Kajiki
主催:NSK-なんばセカンドかげつ-
日時:2010年12月22日(水)22:00
場所:Namba SIM なんばスクエアガーデン

<決定対戦カード>
メインイベント
NSK WARAKASHI タイトルマッチ
Poifull Pinklady vs Kajiki Quan

セミファイナル
タッグマッチ
Blossom Whitfield , Lilac Lytton
vs
Koisemi Latte , Cherin Oyen

- 王者として迎える初めての試合ですが、今年を振り返っていかがですか?

Poifull Pinklady
今年4月に行われたWARAKASHI11からの参加でしたが、気軽に参加したWARAKASHIでココまで残るとは思っていませんでした。
お腹痛くなりながらも何とかここまで残れたことを誇りに思います。


Kajikiの胸に惑わされる
ワラカシ18 インタビュー 王者Poifull

- 挑戦者Kajikiの印象を教えてください。

Poifull Pinklady
kajikiさんの大喜利や動画を何回も見て研究していますが、本当にいつも鋭い回答やツッコミに驚かされますし楽しませてもらってます。
あっあと、お胸も印象的なので回答する時とかいつも惑わされています。(kajikiさんが客席にいても。)


「面白い事を言って」と迫られる事が多くなった
ワラカシ18 インタビュー 王者Poifull

- ワラカシ新世代とされることについてどう思いますか?

Poifull Pinklady
正直恥ずかしいです。目立つ事が苦手ですし・・・人見知りですし、口下手なのでココまでこれたことが不思議です。
最近は「面白い事を言って」と迫られる事が多くなりました。
自分で自分の事を、いままで全く面白くないと思っていましたが、皆が楽しそうに笑ってくれるので少しづつ自信がついてきた感じです。 あれ?これ答えになってます?


自己ベストを目指す!
ワラカシ18 インタビュー 王者Poifull

- 試合への意気込みを!

Poifull Pinklady
「Perfection is the enemy of the best.」
常に最高を目指すのは大切ですが、必要以上に最高を求め過ぎると、逆に悪い結果を招くこともあると思います。
完璧を追求しすぎることなく、自己ベストを目指して頑張りたいと思っています!!!
でもでもっ!!!2連続チャンピオンを狙っていますーーーっ!!!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
ラスト大喜利 in Namba
20時~ NSK大喜利○○王決定戦
NSK大喜利○○王決定戦
NSK 大喜利 海びらき 7/15 22時~
大喜利 海びらき
夢中人 ~プロレストークど真ん中!~
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 ラスト大喜利 in Namba (2012-11-25 15:34)
 20時~ NSK大喜利○○王決定戦 (2011-08-06 18:38)
 NSK大喜利○○王決定戦 (2011-08-03 19:11)
 NSK 大喜利 海びらき 7/15 22時~ (2011-07-13 17:50)
 大喜利 海びらき (2011-07-10 14:32)
 夢中人 ~プロレストークど真ん中!~ (2011-05-14 00:22)

Posted by GyokuRin Dagger at 19:00│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。