プロフィール
GyokuRin
GyokuRin
セカンドライフを活用したお笑いイベントや企画を行うグループです。 Namba SIMに同名の会場があります。

玉林   米王 ひおまり   ベア   Kat   ぬふふ
NSKへテレポート!
インワールドグループ「NSK」入会方法!
「NSK fan club」入会方法!
NSK内「飲み処 がくや」
玉王ラジオを聴く!
ラジオを聴く!
玉王ラジオとは?

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › NSK -なんばセカンドかげつ- ブログ › イベント結果報告 › 3月23日「笑わせてL$」結果レポート! その四

2008年03月24日

3月23日「笑わせてL$」結果レポート! その四

お題4のレポートです。
ここで配るL$予算が尽きました。

追加!!


イメージアップ作戦が成功し、次のお題へ進みます。
次はセカンドライフならではのお題を考えるための初の試みです。

お題4 このポーズでひとこと

3月23日「笑わせてL$」結果レポート! その四

ポーズの正式名は「run away」
走っている時に何か思い出したような・・・
急いで体をねじっているのが特徴的です。
ある種無茶ブリかもしれない、このお題でどこまで広がるか・・・
いざ挑戦!


・たけふじ   ←は、早い!

・借金時刻、あははは~   ←もう笑うしかないですな

・焼きそばパン間に合わないよ~~~   ←かわいそうに・・・こうなりそう

・ここは任せて、先に行け!!   ←本当に任せていいんですね!?

・トリプルアクセル成功   ←お見事!

・宝塚行ってきました   ←すぐ影響される人いますね

・『写真判定中』   ←どきどき・・・

・あ、足と腰と腕が同時に吊った〜!!!!  ←つらそう!

・ああ!私の家がぁ!!   ←家を出た瞬間に何かあったんですね

・脇乾かし中♪   ←・・・乾いたら来てね。先行ってるね。

・ビリーズブートキャンプ中   ←お腹まわりに効きそう!

・盗塁狙い中!!   ←バレバレ!

・非常口   ←どっちに逃げたらいいの?

・えっ、私のこと見えてるの?   ←うわ! 面倒なことに巻き込まれそう

・被告人前へ    ←謎は多いがなんか好き

・AFK   ←忙しい人なんですね

・大量生産   ←?????

・腹よじれ病って治るんですか!?先生、正直に答えてください!!!    ←現代の医学では解明できません

・ガム踏んでもたぁ~~~~~~!!   ←お気に入りの靴やったんやね

・エコノミー症候群がまだ治らないの    ←どんな座り方やったんや!

・地球の重力から抜け出しちょっとだけ浮かぶことができるポーズを考案した三重県在住の内山田アケミさん(43)   ←ぽい! ぽい!

・Shall we dance?   ←かっこいい!

・あーーーーーーーーーーーー、エビになりたい!   ←暇なんやね

・人文字「女」   ←ほんまや!

・ごめん。アヘン戦争中    ←こっちこそ、そんな時に電話してごめん!!

・さぁ、お前を倒せば世界に平和が!!   ←倒す側か? 倒される側か??




さあ、いよいよ次がラスト!

お題5へ


同じカテゴリー(イベント結果報告)の記事画像
ラスト大喜利 in Namba レポート
NSK大喜利○○王決定戦 レポート
大喜利 海びらき レポート
平安京 新春双夜難波再興慶祝節会 3日間
臨時営業 ダンスバー CLUB kajiki
新しい「浦島太郎」が完成!語りべリレー
同じカテゴリー(イベント結果報告)の記事
 ラスト大喜利 in Namba レポート (2012-12-07 16:33)
 NSK大喜利○○王決定戦 レポート (2011-08-13 13:00)
 大喜利 海びらき レポート (2011-07-20 17:36)
 NSK WARAKASHI.12 動画 (2011-07-08 18:01)
 NSK WARAKASHI.11 動画 (2011-04-16 21:15)
 チャットでピンネタ、やれんのか? 録画版 (2011-02-13 13:09)

Posted by GyokuRin Dagger at 20:14│Comments(0)イベント結果報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。