プロフィール
GyokuRin
GyokuRin
セカンドライフを活用したお笑いイベントや企画を行うグループです。 Namba SIMに同名の会場があります。

玉林   米王 ひおまり   ベア   Kat   ぬふふ
NSKへテレポート!
インワールドグループ「NSK」入会方法!
「NSK fan club」入会方法!
NSK内「飲み処 がくや」
玉王ラジオを聴く!
ラジオを聴く!
玉王ラジオとは?

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › NSK -なんばセカンドかげつ- ブログ › 玉王ラジオ › 玉王ラジオ第21回目放送 08.10.04 レポート

2008年10月15日

玉王ラジオ第21回目放送 08.10.04 レポート

第21回放送 08.10.04収録
「それはSL時間何時何分何秒、地球が何回まわった時に起きたのか!?」
GyokuRin Dagger(玉林)
kome Oh(米王)

玉王ラジオ第21回目放送 08.10.04 レポート

放送をダウンロード!
===================


<告知>
・記者会見ゲーム
 日時:10月15日(水)21:00
 場所:ポジカル島


・NSK大喜利 秋の陣
 日時:10月20日(月)22:00
 場所:Namba SIM NSKステージ

[23:06] Jisyou McMillan: にぎやかしでw
[23:09] ryo Ballinger: 日本人増えた感あります?
[23:11] ryo Ballinger: おーーー
[23:12] ryo Ballinger: 始まってるんや!ワインバー 講座?
[23:21] ryo Ballinger: !!!!!!!
[23:21] Jisyou McMillan: ww
[23:25] ryo Ballinger: いややなぁぁ
[23:26] ryo Ballinger: 車両の主みたいやな ゴリラ
_________________

曲紹介
「the fool」 BASKTRIBE
_________________



<投稿コーナー>
「思わず画面に向かって言ってしまうこと」
家でパソコンを開きログインしているSecond Life。チャットでやり取りしながら、つい声に出して言ってしまうことを教えてください。

・投稿その1  SL関西のはるな愛 さん
・投稿その2  タイガーブレット さん
・投稿その3  nana さん


[23:35] ryo Ballinger: ウレシ ちゃうの
[23:37] ryo Ballinger: ほんまにモテてると 話し出すと一日じゃたらんやろなぁ
[23:38] ryo Ballinger: いいキャラやなぁ
[23:39] ryo Ballinger: 記憶に残るってすごいな
[23:39] ryo Ballinger: ドキ

番組へのお便り・体験談投稿は随時受付中!
投稿フォームはこちら





~ある事件(フィクション)~

被害者 Aさん
変な人 X(非初心者サポートクラブ所属 責任者ではない)
謎の大物 非初心者サポートクラブ リーダー

<概要>

Xがいるある場所に迷い込んだAさん。入ってきたことを怒るX。謝ったAさん。

 ↓

数日後、たまたまAさんとXが再び出会う。XがAさんにIM。

 ↓

IMまとめ
 ・Xは人がいるところに無断で入ってきたことが嫌だった。Aさんをリンデンに通報した。
 ・Xは改めて謝罪を要求。
 ・Aさんは争いを好まないため謝る。
 ・Xが謎の組織「非初心者サポートクラブ」の名を出し脅しにかかる。

 ↓

X語録まとめ
 ・私は初心者を嫌うグループに入ってるのです
 ・リンデン公式ガイドブックの最後に書いてあります
 ・あなたには生きる権限があります、最終的な決定は貴方によって決められます。
 ・SL時間何時の話でしょうか?
 ・一応非初心者サポートクラブのリーダーに報告します。
 ・それはリーダーと相談してください。自分の管轄外です。
 ・永久的にさようなら。迷惑でした


[23:44] torapan Back: リンデンに Aさんを削除してくださいなんて 本当におかしい
[23:46] ryo Ballinger: 吐きそう
[23:48] Jisyou McMillan: 非初心者なのにサポートクラブなのねw
[23:50] Jisyou McMillan: 小学生かw
[23:54] ryo Ballinger: NSKグループ アクティブにして 嫌がらせいこー
[23:54] torapan Back: やめて~~~~
[23:54] ryo Ballinger: はははは
[23:54] torapan Back: いやがれせじゃなくて 取り囲んで 漫才を聞かせるなら・・・
[23:55] ryo Ballinger: ww
[23:55] ryo Ballinger: 露出狂みたいやな





<レポートコーナー>

「お店 ミスタージョージ」
SL内店舗
リアルの公式HP
レポーター:torapan Back


子供の頃 ある洋食屋さんに行ったら マンガ本があったんです
その本は クッキングパパではなく こち亀でした。
スタッフの torapan Backです。


今回は この度新しく リニューアルOPENした 洋食屋さんを
ご紹介いたします。

場所は NSKとの合同イベントなどで おなじみの
ジャパンビレッジSIM 

そのSIMにあるお店で 
ハンバーグ専門店 ミスタージョージ をご紹介いたします。
玉王ラジオ第21回目放送 08.10.04 レポート

まず 最初に 店長のChiranga Chocheさんに
「ミスタージョージ は 何をする場所か?」 お聞きいたしました。

玉王ラジオ第21回目放送 08.10.04 レポート

Chiranga Choche:
ハンバーグのオブジェクトを食べていただきながら
楽しく会話しつつ、さりげなくRLミスタージョージの宣伝を行う場所です。

ここのお店は 実際に存在する ハンバーグ屋さんなのです。
HPを見たんですが どれもこれも おいしそうなハンバーグばかりです
通信販売もやっているので  カタカナで 「ミスタージョージ」と打って 検索してみてください

玉王ラジオ第21回目放送 08.10.04 レポート

次に お店の中にいた お客様・店員の皆様に「お店の雰囲気は どうですか?」 と お聞きしたところ・・・

・やりたい放題
・遊び場
・マイホーム  など

楽しい雰囲気が出ているお店だと感じました。

もう一問 皆さんにお聞きしました。
「ミスタージョージの店員さんの中で お勧めの店員さんはどなたですか?」と お聞きしたところ、一番多かったのが 「shige Indigo」さんでした。

玉王ラジオ第21回目放送 08.10.04 レポート

店長さんいわく

Chiranga Choche:
この店の唯一の男性スタッフであり、エロさと面白さを兼ね備えたイケ?メンですよ
ときおりかわいいタイニーに変身し、女心くすぐるのが得意(本人談)だそうです

自分もシゲさんとお話をしたんですがエロさと面白さを兼ね備えたイケ?メンでした。ちなみに しげさんは尻好きだそうです。

この後、今回から新しく作った玉王ラジオのポスターを店内に貼って
もらいました。評判は 上々でした。

最後に、再び店長のChiranga Chocheさんに
「ミスタージョージについて一言」いただきました。

Chiranga Choche:
この店では、ワイワイして楽しむのもあり
そんなお客様の居場所のようなスペースを目指していますので
いつでも気軽にお訪ねください^^


自分も また行きたくなる お店でした。
皆さんも ぜひ 行ってみては いかかでしょうか?

===================






同じカテゴリー(玉王ラジオ)の記事画像
第124回 玉王ラジオ 「6月独演!怒るぴんく」
第123回 玉王ラジオ 「6月独演!街裏ぴんく再来」
山王ラジオ vol.2 「走るっていいね!」
山王ラジオ vol.1 「夢の共演!?」
3周年記念 玉王ラジオ
新春!玉王ラジオスペシャル
同じカテゴリー(玉王ラジオ)の記事
 第124回 玉王ラジオ 「6月独演!怒るぴんく」 (2011-06-08 19:00)
 第123回 玉王ラジオ 「6月独演!街裏ぴんく再来」 (2011-06-01 19:00)
 山王ラジオ vol.2 「走るっていいね!」 (2011-05-04 19:00)
 山王ラジオ vol.1 「夢の共演!?」 (2011-04-27 19:00)
 3周年記念 玉王ラジオ (2011-03-01 19:00)
 新春!玉王ラジオスペシャル (2011-02-05 17:46)

Posted by GyokuRin Dagger at 19:14│Comments(0)玉王ラジオ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。