プロフィール
GyokuRin
GyokuRin
セカンドライフを活用したお笑いイベントや企画を行うグループです。 Namba SIMに同名の会場があります。

玉林   米王 ひおまり   ベア   Kat   ぬふふ
NSKへテレポート!
インワールドグループ「NSK」入会方法!
「NSK fan club」入会方法!
NSK内「飲み処 がくや」
玉王ラジオを聴く!
ラジオを聴く!
玉王ラジオとは?

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › NSK -なんばセカンドかげつ- ブログ › がくや通信 › 誰のPCが一番アホか!?

2009年05月29日

誰のPCが一番アホか!?

これも早口言葉に続いてやったチャット遊びです。

お題となる文章を、いったんひらがなで全部打って、変換一回でどこまでお題に近づけるか?
誰のPCが一番変換上手か、というものです。

誰のPCが一番アホか!?

早口言葉と同じメンバーで続けました。
<お題>
U20世界ラグビー選手権


よこわけ
「U20sekairagubi-sensyukenn」

まりこぽん
「宇20世界ラグビー選手権」

カノン
「U20世界ラグビー選手権」

ぎょく
「U20sekairagubi-sennshukenn」

うお、これは「U20」を出した時点で次が全部英語になってしまってこんなことになりました。

よこわけ
「わなだ・・・」

カノン
「Caps押したけどあかんかった?」


<お題>
8457834628 (ひらながから)


カノン
「八四語七は治山四語録に鉢」
   お経みたいです。さすがにカノンさんも成す術無し。

よこわけ
「八四語七は地産Ⅳ録に鉢」
   なんで「Ⅳ」とか入るんでしょうか・・・


<お題>
この改札はICOCAが使えます


ぎょく
「この会冊はいこかが使えます」
   会冊・・・ファンクラブ会誌みたいなもんでしょうか

カノン
「この改札は伊湖かが使えます」
   伊湖・・・

まりこぽん
「この改札杯cおcあが使えます」
   なんか c が可愛いです。


ここで、とくさんが突然「シュークリーム食べてくる」宣言とともにAFK。しかし戦いは続きます。


<お題>
全国のチケットぴあのお店


よこわけ
「全沖のちけっとぴうらのお店」
    沖! ぴうら!

カノン
「全国のチケットピアノお店」
    ピアノ店!

よこわけ
「ナイスなお題。」

カノン
「無い素直代。」

まりこぽん
「ないすなお題」

よこわけ
「どれをタイピングすりゃいいのかわからなくなってきた・・・」

ぎょく
「どれをたいぴんぐすりゃいいのかわからなくなってきた・・・」

まりこぽん
「どれをタイピングすら良いのかわからなくなってきた・・・」


さあ、めちゃくちゃになってきました。


よこわけ
「エンドレスやがな。」

ぎょく
「エンドレス屋がな」

よこわけ
「エンドレス屋・・・是非いきたいわ。」

まりこぽん
「関西弁とかおもそろーかも」


ぎょく
「甲子園に駐車場はおまへん」

よこわけ
「甲子園に駐車場は尾真変」

あきみ
「甲子園駐車場は尾ま変」

まりこぽん
「甲子園に駐車場は小間編」

よこわけ
「編・・・シリーズもんかよ」

まりこぽん
「シリーズ門下よ」

あきみ
「シリーズ門下よ」

よこわけ
「めんどくさ!」

カノン
「面毒さ!」

ぎょく
「麺毒さ!」

まりこぽん
「面毒差」

あきみ
「メン毒さ!」

すごい!「めんどくさ!」は全員バラバラでした。
奥が深いですね。

しかし、ここからダイジェストです。


お題
「ゴジラ対メガギラス」
よこわけ
「ゴジラ鯛目が儀ラス」
カノン
「五時裸体目が儀ラス」
まりこぽん
「ゴジラ対ガミカラス」
あきみ
「ゴジラ大河みからス」
よこわけ
「ゴジラって大河みるんや・・・」

<お題>
「加糖ぶどう糖液糖」
カノン
「加藤ブドウ糖駅」
まりこぽん
「果糖ブドウ糖駅頭」
よこわけ
「加藤ブドウ糖駅・・・・新加藤ブドウ糖駅」


<お題>
「はと麦玄米ぷ~あ~る」
よこわけ
「葉とむぎげんまいぷ~あ~る」
あきみ
「はと麦玄米プ~」
ぎょく
「ハト麦玄米プ~ア~る」



ここからも・・・
「愛のままに、わがままに、僕は君だけを傷つけない」
「ユニクロで買ってきてん。」
「エム七十八盛運」
「地デジ普及推進キャラ」
「帰ってきたウルトラマン対チェ・ホンマン」
「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」
「ごめんやして遅れやしてごめんやっしゃあ~」
「グレートブリテンおよび北部アイルランド連合国」
「クロマティ高校」
「おすぎとピー子」



など、延々やってました。
皆さんも何か適当な文章でやってみてください。


誰のPCが一番アホかについては・・・もうどうでもよくなっていました。みんなアホPCです。
















同じカテゴリー(がくや通信)の記事画像
イベント準備が我慢大会に
なんかみんなおかしい日
NSKがくや お土産「ハリセン」
一日遅れの受賞
あのヘソ出しアイドルが がくやに!
がくやにポジカル社長襲来
同じカテゴリー(がくや通信)の記事
 イベント準備が我慢大会に (2009-07-30 22:00)
 なんかみんなおかしい日 (2009-07-29 22:00)
 NSKがくや お土産「ハリセン」 (2009-07-09 22:19)
 一日遅れの受賞 (2009-07-05 14:14)
 あのヘソ出しアイドルが がくやに! (2009-06-16 22:00)
 がくやにポジカル社長襲来 (2009-06-16 15:52)

Posted by GyokuRin Dagger at 21:27│Comments(0)がくや通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。