プロフィール
GyokuRin
GyokuRin
セカンドライフを活用したお笑いイベントや企画を行うグループです。 Namba SIMに同名の会場があります。

玉林   米王 ひおまり   ベア   Kat   ぬふふ
NSKへテレポート!
インワールドグループ「NSK」入会方法!
「NSK fan club」入会方法!
NSK内「飲み処 がくや」
玉王ラジオを聴く!
ラジオを聴く!
玉王ラジオとは?

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソラマメブログ › NSK -なんばセカンドかげつ- ブログ › スタッフ自由帳 › GUTS in SL24 縦横斜断ウルトラクイズ

2009年08月06日

GUTS in SL24 縦横斜断ウルトラクイズ

がんばれ!ウケろ!低スペックなスタッフ達
Ganbare! Ukero! Teispecna Stafftachi

ということで、ほかのイベントに低スペックながらも突撃したNSKスタッフの様子を書きます。
まずはSL24 ザ・夏祭り 2009の初日、NSKイベントに続いて開催された、ぜんタネ島「縦横斜断ウルトラクイズ」にて。

GUTS in SL24 縦横斜断ウルトラクイズ

主催のぜんタネ島ブログはこちら
 ぜんタネ島通信

このイベント全体のレポートはこちら
 カサオバケ・エンターテイメント

さて、写真にもあるようにオープニングは盛大に行われました。

GUTS in SL24 縦横斜断ウルトラクイズ

司会の57留という人物もヘリコプターに乗り込みやってきました。
この怪しい人の挨拶が終わると「ファントム!」の掛け声とともに全員が地上に落とされました。

GUTS in SL24 縦横斜断ウルトラクイズ

落ちている時の写真、いつも落とす側のまりこぽんが落とされていました。身内ながら、せいせいしたというか、すがすがしい気持ちになりました。

GUTS in SL24 縦横斜断ウルトラクイズ

さて、ウルトラクイズのルールは、SIM内に散らばった問題を取って来て並んで答えるというもの。
このように、前のイベント司会のJiuさん、ワラカシ王者Kajikiさん、NSKがくやのあきみさん、いつものお客さんの面々がポケーっと並んでおります。

しかしみんな間違い間違い間違いまくり。

GUTS in SL24 縦横斜断ウルトラクイズ

そして結果発表!
おお、やったで!

NSKがくや、ウサギのカノンちゃーん見事5位!

一人はしゃがず構える貫禄もすばらしい。
ほかの先輩を押しのけ、NSKここにあり!をちゃんと印象づけてくれました。

さて、次は続き開催のポジカルライブについて書きます。






同じカテゴリー(スタッフ自由帳)の記事画像
SL24企画を考える
再始動!?
2月24日に釣りイベント!
時事ネタ大喜利 お題その3
とらぱん・・・・・イベントやります。
ワラカシ11 リハーサルの様子
同じカテゴリー(スタッフ自由帳)の記事
 SL24企画を考える (2011-07-21 12:33)
 再始動!? (2011-07-01 16:27)
 2月24日に釣りイベント! (2011-02-15 19:00)
 NSKブログ大喜利005 (2010-12-13 19:00)
 NSKブログ大喜利004 (2010-12-12 19:00)
 NSKブログ大喜利003 (2010-12-10 19:00)

Posted by GyokuRin Dagger at 22:00│Comments(0)スタッフ自由帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。